【期待⇔応合】、【ありがとう】と言葉が大好き!お互い『いい男』&『いい女』を目指してる姉弟です。日常生活の出来事を書いちゃいます!よろしくね~☆  (弟は休止中。。。)


by saito-kyoudai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2006年 06月 24日 ( 1 )

こんばんわ☆ こーたんです。 今月は、学校休みます。
理由は・・・、あづきの病症が悪く、今、姉ちゃんとお父さんが病院にいます。
俺は、風邪気味で頭が痛かったので、姉ちゃんちに待機中。
あづきも、1年間の闘病生活だったんだな。
元気だったころは、よくケンカした。
「おめぇ、ムカつく!」「うるせー!チビ!」
ま、3兄弟の殴り合いケンカは、誰かがケガしないと、終わらない。
恐ろしいケンカなんです。
でもな、ケンカだけじゃないよ。 仲も良かったよ!
あづきと俺と姉ちゃんは、年が離れてるけど、話は合う。
マジで意気投合すんの。
なんだかなぁ~。
今、思うと・・・
「なんで?あづきが病気になってんだべ??また、若いのに、俺より10歳若いのに・・・」
時々、思うんです。
俺の友達&クラスメートから
「あづきちゃんは、小さい体に生きる心は強いんだね。」
「あっちゃんも頑張ってるんだから、こーたんが凹んで、ど~すんの?」
「私たちも、あっちゃんの笑顔が見たいから・・・」
昨日も言ってました。 本当に俺もあづきの笑い顔も見たいし、「こーじぃー」って呼んで欲しいなぁ。
今は、危篤状態って言ってなかったけど、マジで心配です。
ん、分からないかも。
俺は今、姉ちゃんの彼氏と一緒です。
そう、もしかしての場合に彼氏の車で行けるようにです。
俺は、信じます。医者を・・・。
あづきは、大丈夫!絶対、諦めず最後まで闘う女の子だから。。。
そして、笑顔になる事を・・・。
俺は、あづきに期待します。

頑張れ!あづき!! 負けんな!あづき!!
[PR]
by saito-kyoudai | 2006-06-24 21:18 | 斎藤(弟)日記