【期待⇔応合】、【ありがとう】と言葉が大好き!お互い『いい男』&『いい女』を目指してる姉弟です。日常生活の出来事を書いちゃいます!よろしくね~☆  (弟は休止中。。。)


by saito-kyoudai
カレンダー

2006年 07月 12日 ( 3 )

いい男3人組の放課後!

f0059515_21312380.jpg

こんばんは!
こーたん×たん÷2=いい男になりたいです。

今日は、バイトなし&生徒会の会議なし!!!
俺にとって、かなり嬉しい放課後です。

友達とカラオケに行ってきました。 男(ユーキ&ジュン&コージ)3人、寂しく『大塚愛』とか『倖田來未』だの『上戸彩』・・・。
歌ってきました(>_<;)
いやぁ、久々のカラオケに楽しかった!
カラオケの後にゲーセン行って、UFOキャッチャーで、何も取れなくて(笑)。
プリクラ撮って、撮って、撮り捲りました♪♪

最後に、ユーキんちのラーメン屋で、ラーメンセット食いました!!
ユーキの母ちゃんは、面白くて&お話好き。
「あなたが、コージくん?」「はい!」「ユーキの言ったとおりだなぃ。真面目で、めんけぇ子だし、いい子だねぇ~!今は、一人暮らし?今度、ラーメン食いに来らっせ!うんめぇもん食わせてやっから。・・・!」 と会話した。
ユーキんちは、家族みんなが明るくて、仲が良いんだって!
なんか、羨ましいですね。

ラーメンセット美味しかったですよ! 思わず写メ撮ろうとしたら、「私を撮んないでぇ!」と!?
いやいや(^^;) おばちゃんは撮らないから・・・。もぅ、天然キャラが可愛いですね!

でも、マジで!美味かったよぉ。福島の味でした。
まだ、ラーメン食いに行くべ!!
[PR]
by saito-kyoudai | 2006-07-12 22:26 | 斎藤(弟)日記
f0059515_145589.jpg

f0059515_145534.jpg
f0059515_145565.jpg


★サイヒロでっすぅ☆ 
久々に、なんで屋露店に行って来ました!!
やっぱり、露店に行くと、一番元気になる! だってさ、みんなの笑顔を見ると自分も嬉しいじゃん♪♪♪

露店では、西秀さん&越見さんがいました。

そして、若い男性(お手伝いさんかな?)も居て、サイヒロ的にかなり充足した。
サイヒロは、西秀さんに【資格勉強にやる気がでないのは何で?】を聞きました。
そこで、一番、分かったのが・・・。


資格があると⇒⇒⇒肩書き・・・他人との差別
 ☆脳では・・・自分の(身分の)ため。  
    ↑
    |  脳と心ではズレがある。
    ↓
 ☆心では・・・脱、自分。       

『じゃあ、どうすればいいのか?』
 →人々の期待に応えること!
  ⇒共認充足が活力源!!


ま、サイヒロが分かる範囲でまとめてみました。
なんか、足りない所があると思います。。。

でも、楽しかった!八王子露店!!ありがとう。。。

まだ、精神的に落ち着かない状態ですけど・・・。
露店には、積極的に参加したいです。

こんな、サイヒロですが、皆さん。よろしくでっすぅ!!
[PR]
by saito-kyoudai | 2006-07-12 01:04 | 斎藤(姉)日記
どーも! こんばちゎ☆ サイヒロでっすぅ!!!

以前から、「食事しても、吐き気が止まんなかった」・・・って言って。
んで、病院で診てもらい・・・。

今日は、検査結果を聞いてきました。

本当に、「自分どうなるの?」と、ビビり屋のサイヒロですが。。。

「胃潰瘍の一歩前です。自分は、何も感じなくても体では食べ物に拒否してる状態なんです。
あづきちゃんの事でショックだったんでしょう。
でも、大丈夫です。週に1回のペースで、通院して、長くて5時間の点滴しましょう。
食事は、普通に取って下さい。」

ホッ、良かった!! ほっといたら、まだ入院になっちゃう。

でも、胃潰瘍って、再発すんのかな?

なんか、ヤダなぁ。 再発したら、「あぁ、人生がないのか?」と、思い込むだろう。

病気に負けんな!!! サイヒロ!!
[PR]
by saito-kyoudai | 2006-07-12 01:00 | 斎藤(姉)日記