【期待⇔応合】、【ありがとう】と言葉が大好き!お互い『いい男』&『いい女』を目指してる姉弟です。日常生活の出来事を書いちゃいます!よろしくね~☆  (弟は休止中。。。)


by saito-kyoudai
カレンダー

2006年 10月 21日 ( 2 )

コンバンバァ☆  ゴンジーですけど、な・に・か??(笑)


今日は、公園DAYSでした。 俺、公園が大好きなんです。変ですか?
落ち着くし、子供心に戻れた感じになるんですよぉ。俺って、一人暮らししてなかったら・・・、今頃は、もっと親に甘えてたかも。あづきの面倒も見れたかも。。。

毎日、孤独に感じます。一人暮らしをしても・・・本当は良いことなんて何も無い!


だから、高校生が一人暮らしすると・・・「親に甘えたい!」「ワガママ言いたい!」と不満が溜まっていくんです。

今、俺が思った事を、書いちゃったけど・・・
本当だよ。俺だって、まだまだ17才。子供以上大人以下ってとこかな?!

よく、「ゴンジーは、大人びた発言するから・・・、カッコいい♪」って学校のみんなに言われるけど、本当は素直になれない、まだ子供なんだよ。


みんなの前では、大人っぽくなっちゃうんだけど・・・。一人だと、寂しい&孤独感を感じ、まだ子供に戻っちゃいます。

ま、今は生徒会の大事な役割を頑張ろう!と必死です。一人ではできない事だから、みんなで協力し合って、期待に応えられるカッコいい(いい)男を目指します!


P.S・・・学園祭の件→学校でちょっと問題がありまして、、、郡東高校と郡工高校は今年の学園祭やりません。楽しみにしてた皆さん、申し訳ありませんでした! 来年は、絶対に実行します。来年まで、くびを長くして待ってて下さい!!!
[PR]
by saito-kyoudai | 2006-10-21 23:02 | 斎藤(弟)日記

『ガンバレ!俺』

f0059515_160191.jpg

コンニチワ、公園で「ぼぉ~」っとしてるゴンジーです。


「オレが生徒会副会長になって、本当にいいのか?」「今後の役割、目標を達成出来るか?」考えるオレ。
でも頑張れば頑張った分だけ、良いでも悪いでも結果がでるんです。


よし、ヘコタレゴンジーにならないように頑張ります。 ハィ(^o^)ゞ
[PR]
by saito-kyoudai | 2006-10-21 16:00 | 斎藤(弟)日記