【期待⇔応合】、【ありがとう】と言葉が大好き!お互い『いい男』&『いい女』を目指してる姉弟です。日常生活の出来事を書いちゃいます!よろしくね~☆  (弟は休止中。。。)


by saito-kyoudai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2007年 01月 28日 ( 1 )

仕事より疲れたよぉ!

今日は、 介護福祉士国家試験 ありました。
いやぁ、難しかったよぉ。「なんだぁ?この問題??」ってとこがいっぱいあった。 
有り得ないっつ~の!! でも、良くも悪くも 『当たって砕けた!』 から。。。
まっ、いっかぁ~(^∇^;)
ま、自己評価では・・・、出来なかった。です。。。 
だってぇ、だってだって!!
「社会福祉法」とか「介護保険制度」なんて私の苦手分野だし、わっかんねぇ~!
後は、結果を待つだけです。。。 まだ、緊張してしまうから・・・、試験の話は終わり(笑)。

夕方、なんで屋錦糸町露店に行きました。 
今まで、勉強に没頭してたせいか・・・、今日は、めっちゃくっちゃ(?)楽しかった。ひろべぇ~的に充足したよ。 やっばり、なんで屋はいい所だわぁ! ちょっと!奥さん、行ってみんないねぇ!(群馬弁、デタッ!!)
今日は、本当に楽しかったです。3人の店主さんに感謝です。
まだ、いろんな露店に行きますよ。 主に、『大宮露店(金曜日)』に出没してます。
絶対に、行ってみぃ! なんで屋は良いトコだから。。。


んじゃぁ・・・、疲れたし、明日は仕事だから・・・・。
もぅ、寝ますZzz・・・・。

お休みなさい!
[PR]
by saito-kyoudai | 2007-01-28 22:41 | 斎藤(姉)日記