【期待⇔応合】、【ありがとう】と言葉が大好き!お互い『いい男』&『いい女』を目指してる姉弟です。日常生活の出来事を書いちゃいます!よろしくね~☆  (弟は休止中。。。)


by saito-kyoudai
カレンダー

2007年 05月 28日 ( 1 )

 こんにちワン・ツー♪

 にょき×5
「群馬は暑すぎんべ!」と一人ツッコミしてた(笑) 無限大の女。サイヒロべぇ~です♪


 やっと、介護士(ヘルパー)の当直&早番&遅番の分担表を終わりました。
本当は、施設長の役割なんだげんちょ・・・・。 私が、ヘルパー2級と1級、介護福祉士の3つの資格取得者だった事を知っていて、『役割分担表を作る担当』と、私にとって大きな課題(役割)を貰っちゃった。

 ま、22歳で「まとめ役」ですかね?!多少、疲れますが・・・。

これも、みんなの期待なんでしょう。 それに応えなくちゃ・・・、ね! 

 でも、一人じゃできない事もあるから、そん時はみんなの助けも必要ですがねぇ!

 3日前から、作った『分担表』。
みんなの都合の悪い日を聞いてから、(最近、仲間割れがあるので・・・。)相手の事も考えて分担を決めて、やっと出来た!

 資格を取得してから、大きな役割(課題)を与えられて・・・、なんか、私がリーダーになった気分。

 期待されたら嬉しいですね!・・・、あれ?なんで屋カードの言葉そのものだなぃ。
でも、本当(リアル)に、嬉しいですよ。
 これも、『露店』『るいネット』に出会ったから、今の前向きな自分になれたんです。

もし、なんで屋に会わなかった。収束不全で、ガタガタな人生を送ってたかも知んない。(地元で、ワルしてたかもね!笑)

だから、リアルに『なんで屋に感謝してる』


 今日も、田町露店とアキバ(秋葉原)露店に行ってきます!んで、“リアル的”な(笑)すんげぇ~、いい女になってきます♪
[PR]
by saito-kyoudai | 2007-05-28 14:23 | 斎藤(姉)日記