【期待⇔応合】、【ありがとう】と言葉が大好き!お互い『いい男』&『いい女』を目指してる姉弟です。日常生活の出来事を書いちゃいます!よろしくね~☆  (弟は休止中。。。)


by saito-kyoudai
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:斎藤(弟)日記( 78 )

コンバンワ☆  ごんじっぢです!元気ですか~~~??!


今日は、学校で友達と、『《家族》』について話しました。
友達の殆どは、家族と暮らしてる。(俺だけ、一人暮らしなんですよ。)
でも、家に居て家族と会話しないんだって!だから、夕食は一人で食べてるらしい。
俺は、テッキリ『家族団らん』してるのか?と思いました。
だって、斎藤家は・・・両親が離婚してるから。。。 それに、俺の家は農家兼牧場だから・・・あんまり、コミュニケーションはゼロ(T△T;;)

でも、良き理解者として姉ちゃんとは、マジ話してたね。
俺の悩みを最後まで聞いてくれた。 高校受験の時はアドバイスを貰ったし、姉ちゃんの友達が、家庭教師として勉強を教えてくれた。 本当に感謝してる。ありがたやぁ~。

妹も、はじめは「ウザイ!」「泣き虫。」「ムカつく」存在だったが・・・。
天使になっちゃった時は、なんか、物足りない(俺的に心残りがある)・・・。


人間って、一人じゃないんだよな。仲間、お世話になった人、親戚もいるけど。。。
最後に辿り着くのは・・・家族(身内)なんだよね★

俺は、そう言ったら・・・
チアキ(ブログにコメってくる、女番長(笑))が、「確かに・・・。家族って一番大事なんだね!ごんじっぢ、ありがとう。なんか、感動した!」だって。


皆さんに聞きたいです!【家族ってなんですか?】
[PR]
by saito-kyoudai | 2006-09-28 21:09 | 斎藤(弟)日記

授業を楽しくやろうよ!

コンバンワ。  やっと、俺のPCが復活しました。斎藤の弟です!!

早速るいネットに、今日みんなで話した事を俺が代表して投稿しました!

『先生もヤル気が出ないのか?(132011)』です。

最近、俺も居眠りしてるけど・・・、授業はちゃんと受けてるから!!先生の余談が多すぎて、正直言って、つまんない!!

なんで?子供の話をしてんだぁ?!
しかも、一人でさ、、、
盛り上がってる(´д`;;;)

名前は、出さないからさ。
「俺だ!」「私かも。。。」って思ったら、授業を真面目にやろうよ!!

先生の授業の方が、一番、楽しいし面白い!!



お願いします!


BY⇒斎藤こぅ~じっじ&仲間たち!!
[PR]
by saito-kyoudai | 2006-09-25 19:46 | 斎藤(弟)日記

居眠り王子zzz...

f0059515_13354186.jpg

hello♪ 1~4時限目は爆睡しました、ごーじぃです。

さっきもfriendと喋ってて、半分、意識飛んじゃいました(・д・。)



afternoonもEnglishだから、sleeppingだべっ!!




『欧米か!』(笑)
『福島だ!!』(笑×2)♪
[PR]
by saito-kyoudai | 2006-09-22 13:35 | 斎藤(弟)日記
f0059515_21565331.gif

コンバンワ☆ ごんじぃです。ど~も×2×☆


土日月はバイト休みだったんで、群馬の高崎(姉ちゃんち)に行って来ました。
最近、姉ちゃん…職業病なのか…「腰が、かなりヤバい位に痛い。」と訴えてました。

「職業病じゃないの?」ってオレが冗談混じりで言ったら、「もうオバサンだねぇ!」って。。。


21歳のオバサン(-。-;
21歳のオバサン(*^ー^*)

やぁ~い、弘○オバサン♪


って言ったら。。。
怒られるだろうがぁ!!!!!!(やっくん風に!)

職業病って、大変なんだよね~((>д<))

オレも体力付けなくちゃ!目指せ!!『マッチョごんじぃ…』
ガリガリマッチョごんじぃになるよう、頑張ります。

姉ちゃんは元気ですから☆
マッチョ姉ちゃん(笑)!



でも、オレは元気100倍♪アンパンマンになりたい!(無理だろ!!)
[PR]
by saito-kyoudai | 2006-09-18 21:56 | 斎藤(弟)日記

女の気持ちが(×_×)

コンバンヮ☆ ごんじぃです(友達命名(笑))。
「最近、ケータイ投稿が多いねぇ~」ってみんなから言われました。PCは画面が壊れて今、修理中です。(^_^;)ハィ・・・。


さて、ごんじぃの恋愛を聞いて下さい!!!

オレには、3つ上の彼女がいます。今でも仲が良いんですけど、なんだかなぁ???
最近、「私のコト好き?」って毎日メールが来るんですよ。 ま、「好きだよ」と返事するけどさ、「どのくらい好き?」って。。。返さないと「嫌い?」っとメール来る(>_<)

女って、寂しいのかな?それとも暇だから構って欲しいのかな?

すげぇ、女って分かんないなぁ??


用がないならメールすんなぁ!って感じ(・д・ノ)ノ
[PR]
by saito-kyoudai | 2006-09-14 18:48 | 斎藤(弟)日記
こんにちはぁ~。斎藤(弟)です(^_^)

眠くて×2(ρ_-)Zzz…、英語の授業に、Zzz…。「寝るのかよ!!」とね。さっき、友達に突っ込まれました。(Zzz…)
しかも授業中さぁ~…、突っ込み担当(?)のヤツがさ、「欧米か?」「なっ、欧米か?」って言ってるし。。。(笑)
すんげぇ~、受けた!! マジで「欧米か?」って♪
絶対、流行るよね☆流行語大賞を取っちゃいなょ~♪…タカアンドトシ万歳か?\(^□^)/

英語も退屈な授業だけど・・・、次も退屈だよ。
次は、『歴史』だかんなぁ~。
(」°口°)」日本か?
日本だよヽ(^□^ρ)


あと、1時間の授業…。
頑張るべなぃ(o^-^)b
[PR]
by saito-kyoudai | 2006-09-13 14:22 | 斎藤(弟)日記

福島、バンザイ!!!

f0059515_1144239.jpg

こんにちわぁ~。居眠りこーたん参上です。
昨日は友達んちに行って、いろいろなマジ話をしました。将来の事、進学の話、学校の話(不満事)などなどをずっと話してました。
オレの友達って、話するとノンストップなヤツ!
オレは、そんな友達が好きなんだぁ。ちゃんと面と向かって話せるヤツ。話す時は(相手の)目を見て話してる。
オレも見習いたい!


『画像』
福島県マークです。昨日、ドラマ見てビックリしました。「花嫁は厄年っ」ですが、福島のどっかで撮影してたんだって。
福島県=桃☆ メッチャ美味いよ。(オレの実家の桃は…、「聞きたいの?」)

『タイトル』
昨日、変えました。学校の友達が決めたタイトルです。(勝手ながら姉ちゃんゴメン)
[PR]
by saito-kyoudai | 2006-09-08 11:04 | 斎藤(弟)日記

友達だもん!

f0059515_2255402.jpg

こんばんばぁ~☆ こーたん×たん。です!

今日、(地元の)友達のお見舞いに行きました。
やっぱり、高校生の悩みが出てくるんですねぇ。進路だの恋愛だの家庭関係とか、いろいろな人間関係の悩みがありますよね。

入院してる友達は、家庭関係と進路に悩んでて自分がイヤになって自殺未遂したんだよ。って、友達から聞いた!

俺も一人暮らしして、いろいろあったけど…、最後は、姉ちゃんor高校の友達に頼ってる。
そして、今の俺がいるんだよ。だから生徒会書記してんだべぇ~!ってか~。

今は、友達の悩みを聞いてあげたいし、もっとみんなに頼って欲しいなぁ~。


まだ、心が落ち着かない(「死にたい」と興奮してる)状態ですが・・・。

俺も、精神的に病んでる友達の為にも、ヒマな時に顔出してみたいなぁ~!と思います。
早く元気になって欲しいなぁ~!と願うだけです。


しかし、電車待ちは長いなぁ~(-.-)zzz
[PR]
by saito-kyoudai | 2006-09-06 22:55 | 斎藤(弟)日記
おっすぅ~! 今日も良い天気[^^]/ こーたんです。

昨日は、頭が痛くて熱が出て・・・、学校を早退しました。
まだ、風邪は治ってなかった(-_-;)
本当に、みんなには迷惑掛けました!ゴメンナサイ。。。 俺も、「ヤバイ」って分かってたんだけどね。 「あと10分で休み時間だから、頑張ろう!」と(汗;) 
無理でした。。。 ノックアウトでした。
意識無くなることって、本当に怖いんですね(>_<)
「あぁ~、俺って・・・、死んでしまうのか??」と、意識なくなり・・・。
初めて、分かりました! 人生で初体験でした!

今日も、頭が痛かったけど・・・、学校に行きましたよ! 
平熱だったから!学校に行ったぜ!!


みんなぁ~、本当にゴメン。。。
そして、ありがとう!!

今は、大丈夫です♪(^o^)/ 大丈夫だから!心配すんな(^□^)!!
明日&明後日は、学校休みだから、こーたん復活すっから!
そして、月曜日・・・学校でなっ!

元気いっぱい!・・・元気100倍、こーたんマン\[^o^]/
、、、アンパンマンか(笑)!!
[PR]
by saito-kyoudai | 2006-09-01 17:23 | 斎藤(弟)日記
こんばんばぁ~☆ こーたん×たんです! 東北も暑いです。。。夏です(笑)。

今日は午前中に学校、午後はバイトでした。 朝は、早く起きてしまって・・・。あまりにも晴れてるから写メ撮ってブログに載せました。
最近、俺ばかりブログ書いてますが・・・。
姉ちゃんは、元気です! 今は、仕事(夜勤が多いらしい)&資格試験勉強で、「パソコンいじってない!」って、言ってました。 ま、近々【サイヒロ日記】も更新するだろう。

さて、自分事ですが。。。

最近、物忘れがあります。  なんだかなぁ!やばいなぁ。17歳!!
だから、ちゃんと言われた事はメモっちゃいます。
今日も、バイト終わって友達と遊ぶ約束を忘れてしまいました。 これって、だたのすっぽかしかも知んない^^;
でも、俺だって一人の人間だから、そんな頼まれても困る!!
周りの人たちは、「おめぇ、忘れんなよ!」と言われるけど。。。絶対忘れるって!
だって、人間だもん。 そんなに、脳が回ってないもん。
テストで悪い点を取った。としても、それは、物忘れじゃないと思う。だた、授業で習った事をちゃんと理解(認識)してるか?でしょ?! 

俺は、ずっとそう思っていたからさぁ。
テスト中も、深く考えない。。。俺って、なんでだか?テストに燃えるんです。なんか、知んないけどね!
テスト中、「やっば~い」と思ったら、、、授業中、先生が言った重要なことを思い出してみよう!
俺は、いつも思い出して、一応テストに望んでます。
◎みんなは、テストに燃えますか?
◎物忘れは、しませんか?


* * * * * 
俺のオススメブログ。(紹介します!)

『もっと知りたい認識』⇒⇒⇒るいネット
『物忘れについて』⇒⇒⇒~恋愛の行方~
『勉強について』⇒⇒⇒なんで屋@滋賀
[PR]
by saito-kyoudai | 2006-08-25 22:57 | 斎藤(弟)日記