【期待⇔応合】、【ありがとう】と言葉が大好き!お互い『いい男』&『いい女』を目指してる姉弟です。日常生活の出来事を書いちゃいます!よろしくね~☆  (弟は休止中。。。)


by saito-kyoudai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:斎藤(弟)日記( 78 )

晴天です!

f0059515_8312171.jpg

おはよーござい・・・ます。朝から元気バリバリ!こーたんです!!!

今日は、学校とバイト☆

頑張ります!

みんなも頑張れよー♪
[PR]
by saito-kyoudai | 2006-08-25 08:31 | 斎藤(弟)日記

学校で会うべなぃ!!

こんばん→っばぁ~。  こーたん→たんです! 

夏休み、終わっちゃうね!なんか、寂しいねぇ~。俺は、夏休み・・・、学校&バイトでした。
あと、実家に帰って桃の箱詰めしましたよ!
今年は、甘くない桃ですが・・・。 
あと、風邪ひいてしまって・・・。病院に通ってましたよ。そう、俺は病院が大好きだから(笑)。
すんません。。。病院は、嫌いです! 大っ嫌いです!

みんなは、どう過ごしましたか???

来週から、学校です。 進路の事で、頭が痛くなりそうで怖いです。
決まってる人は、いいなぁ。と思います!!

俺も、完全じゃないけど。。。
行きたい志望大学は、あるんです。

ま、ちゃんとね、身内と話し合ってみます。
それでも、分かんなかったら・・・

みんな、助けてなぁ。  お・ね・が・い・ね!(笑)
[PR]
by saito-kyoudai | 2006-08-23 22:11 | 斎藤(弟)日記
f0059515_22274632.jpg

こんばんば~☆ こーたんです。(普通かよ!)

今、バイト終わって家に帰る途中です。夜は怖くてヤバい(泣)!
だから、175Rのアルバム聞いてます。
俺、175Rが大好きなんですよ(^ー^;)
なんか明るくて元気が出てくるし、カラオケで歌いやすいべした♪
俺の十八番は、“空に唄えば”&“「手紙」”かな。
175Rは解散したバンドだけど、俺の中では…まだまだ解散してない。
やっぱり、いい曲だぁ!
俺のオススメは『175R』だかんなぃ!(笑)

あと、みんなの笑顔が大好きですo(^-^)o

【I love (=^▽^=)】
[PR]
by saito-kyoudai | 2006-08-21 22:27 | 斎藤(弟)日記

家出するチビッコ!

こんばんばぁ~☆ やっと、風邪が治りました!こーたんたんです。
みんなには、迷惑掛けてしまいました・・・ゴメンナサイ。。。。

今日の朝、小2の従妹が、福島から郡山まで、1人で来ました。
なんか、親とケンカして、『家出した』らしい(^_^;)  「家さ、帰れ!」と言ったら、泣き出して「ヤダヤダ!」と駄々捏ねて帰んない。。。

ま、一晩だけ泊めるかぁ~。と、考えてたら・・・
ねっちゃったよ!(笑)

叔母ちゃんに連絡して、明日は家まで送ってやろう!!

つ~か、昼間は2人で買い物に行ったら・・・
「こーくん、あれ買って!」「これ買って!!」と、言われまくりで大変でした(泣)。

子供って、大人ぶりたい時があるけど・・・、中身は子供なんだよね!
なんかさぁ、子供の気持ちって分かるようで、よく分かんねぇ~んだよな。


・・・そう言ってる、俺も、まだまだ、子供かも知んないけど(トホホ)。
[PR]
by saito-kyoudai | 2006-08-20 22:13 | 斎藤(弟)日記

恐怖のワンピース。

f0059515_1365261.jpg

コンニチワ! こーたんたんっだヌ~ン☆

最近なぁ~、夏風邪気味で体がダルイ。学校とバイト休んで寝てました。

そしたら、夢の中に(アニメの)ワンピースが出てきて、麦わらのルフィと戦ってるんだよね。
オレ、手足と首が伸びる。
なんか、キモチワリィ~こーたんでした。


*こーたんVSルフィ*


結果、こーたんの勝ち!

やったー\(^^)/


でも、後からハプニング発生!!!
オレの首が戻らない!?伸びっぱなしなんです。

マジ、怖かったぉ!
やっと、目が覚めたら汗ビッショリ(×_×)

疲れ気味なのかな??

明日から学校とバイトだから、手足が伸びないように、バリバリ頑張るべ!

※みんなも、夏風邪に気を付けて下さい!ワンピースの夢を見るハメになります(^_^;)
[PR]
by saito-kyoudai | 2006-08-16 13:06 | 斎藤(弟)日記
こんにち・・・ワン×ワン!  こーたんっだヌ~ン。

最近、仙台の友達から「ダンス復活しないか?」と言われました。
まだ、分かんないです。今までは、週3回くらいダンスしてたけど・・・。
高校に入ってから、みんなバラバラだから脱退した。
今でも、俺の気持ちは、「ダンスやりたい!」・・・でも、みんなと合わない。

今、困ってる。悩んでる。迷ってる。

仙台の友達は、今でも路上でダンスしてるらしい。

俺だって、ダンスしたいんだよ!

もし、俺がダンス復活するとしたら・・・。
冬かな?!  冬休みに復活するかも!

ん、まだ未定だから。。。

俺の気持ちが落ち着いたら、ブログに書くから。
なんか、ダンスに関してのコメントあったら、書いてなっ!

※今、俺は、風邪気味です。みなさん、気をつけて下さい。
[PR]
by saito-kyoudai | 2006-08-09 14:38 | 斎藤(弟)日記

大人?子供?

こんばんわ。  こーたん⇒たん⇒たん⇒たんです!

今日、8月5日は・・・こーたんdaysです。
オレは17歳になりました。、、、なれました!(笑)
17歳って、ビミョ~です。
なんか、ビミョ~な感じなんですよね?!

良いトコ・・・大人になった気分
悪いトコ・・・まだ未成年

なんでかな? なんだかなぁ???

17歳って、大人?子供?

どっち?  誰か、教えてくなんしょ??!


因みにサイヒロ姉ちゃんは、21歳だから^-^
なんか、未成年扱いされたらしい(トホホ;)
[PR]
by saito-kyoudai | 2006-08-05 00:36 | 斎藤(弟)日記
こんばんわ。 こーたん×たん=○◎○○◎○です!

普段、なかなか言えない「ありがとう」をブログを通じて伝えたい!!!

『親父』
いつも、無関心な親父が本気で怒ってくれた。ま、つい最近ですが・・・。
怖かった。そして、俺を殴った時。かなり痛かったけど、初めて面と向かって怒ってくれて嬉しかった。本当に、ありがとう!これからも、俺が悪い事をしたら、怒って下さい☆

《おっかぁ》
精神病だったのに、俺ら3人を産んでくれてありがとう。どんなに辛くても頑張ってくれたおっかぁ。尊敬してます。本当にありがとう。。。まだ、会いに行くから病気を治してな。

《姉ちゃん》
辛い時&悔しい時&寂しい時etc、愚痴ってる俺に「うんうん。」と聞いてくれてありがとう!
あづきを最後まで面倒見てくれてありがとう。そして、俺がキレて勝手に怒ってごめん。本当は、言いたくなかったんだぁ。でも・・・、ありがとう。

《あづき》
俺と姉ちゃんの妹で本当に良かった。ありがとう!「強く生きてくれて」ありがとう。俺とあづきのケンカは半端なかったけど、これも一つの思い出としてくれ!本当にありがとうな。

《ばぁば》
80歳過ぎても、頑張って仕事してくれて、ありがとう。でも、自分の体は一つだけなんだから、無理しっさんな!健康第一ですよぉ。

《自分》
16年間、生きてくれてありがとう。


面と向かっては、恥ずかしくて言えない【ありがとう】。
でも、“ありがとう”だの“ごめんね”は、素直な感情の一つなんだよね。
俺も、学校の友達とか先生には、「ありがとう」って言えるんだけど・・・。
やっぱり、家族とは、面と向かわなくても、心から「ありがとう」と素直に言える、いい男になりたいな。
よし、頑張るべ!「ありがとう」と言えるように。
[PR]
by saito-kyoudai | 2006-07-29 02:27 | 斎藤(弟)日記

こーたん=夏男です!

f0059515_17294177.jpg

こんにちわ。 こーたん×たん=あっぱれ少年☆です。

暑いですねぇ。≠寒いですねぇ。
『暑い時は、熱いお茶を飲むといいらしいよ!』
って、誰かが言ってたなぁ~。 確か、“サイ○ロ”(笑)♪ 「なんでだぁ?」と聞いてみたら「テレビで言ってた」だってぇ!

テレビかよっっっ!

でも、暑い時は熱くなりたいねぇ!情熱的に萌えたいねぇ・・・
違う。燃えたいねぇ!だろうがぁ~
(`□´)(`□´)

って、一人でテンション上がってますけど、気にしないで下さい!
こーたんに食べ物を与えないで下さい!(笑)

じゃあ、夏休みは、はじけろよ~!
当たって砕けろよ~。
いい恋にしろよ!

以上! じゃぁ~なっ☆
[PR]
by saito-kyoudai | 2006-07-25 17:29 | 斎藤(弟)日記
こんばんばっっっ!  こーたん×たんの“たんたん”です!

夏休みですね! 皆さんは、何をしてますか?遊んでますか?勉強してますか?

俺は、今、実家に帰ってます。
・・・とは言っても、郡山市⇔川俣町なんですから・・・。近場×2(^_^;)
昨日は、あづきの友達6人が、群馬からワザワザきてくれました。
そして、あづきとの思い出を話してました。

友達の1人が、
「私ね、お勉強が出来なかったの。いつも、あづきちゃんに教えてもらったの。おはじき使って足し算&引き算を教えてもらった。そして、まだ、習わない掛け算も教えてもらったんだぁ。あづきちゃんは、頭が良いんだよ。私もね、今ね、算数大好きなの。あづきちゃんのおかげだよ。」
と、嬉しそうに話してた。

その他、「“みんなと体育出来たら走ろうね!”と、話したんだぁ。」etc・・・
そん時、俺も「あづきは、良き妹じゃん!」と、みんなの話を聞いて、初めて実感した。

「あづきちゃんは、みんなの天使なんだよ!」と、実家のお手伝いしてる姉さんが言った時、「そうだよ。あづきは、みんなに出会えて良かったんだよ。友達なってくれて嬉しかったんだよ。本当にありがとなぁ。あづきも見てるんだよ!」と、語ったら。。。

6人とも、泣いちゃったよ! 俺も涙止まんなかった。。。(最近、涙もろいオレ)
「本当に?あづきちゃん見てる?」「みんなの事、守ってくれるの?」・・・。

「みんなが今日来てる事も、あづきちゃんは知ってるんだよ。“嬉しい!!みんな、ありがとう!”って言ってるよ!」と、姉さんが話してた。

俺は、「あづきの友達って、良いヤツじゃん。おめぇ、羨ましいぞぉ!」と、仏壇に向かって言っちゃいました。

いや、本当に羨ましい。 でも、友達の話を聞いて、『なんか幸せだったんじゃん!サイヒロ姉ちゃんに預けて正解だったなぁ。』と、改めて思いました。

あづきの友達(6人)には、【ありがとう】(感謝)の気持ちでいっぱいです。
[PR]
by saito-kyoudai | 2006-07-24 21:01 | 斎藤(弟)日記