【期待⇔応合】、【ありがとう】と言葉が大好き!お互い『いい男』&『いい女』を目指してる姉弟です。日常生活の出来事を書いちゃいます!よろしくね~☆  (弟は休止中。。。)


by saito-kyoudai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:斎藤(姉)日記( 106 )

サイヒロのひとりごと②

・・・・・・。はい!こんばんわ。
サイヒロです。 入院中は、色々考えてました。
なんだぁ???よく分からんけど、、、。楽しかった事・面白かった事・辛かった事・悲しかった事・怒った事・みんなと笑った事etc 。。。
ま、過去の『喜怒哀楽』を思い出しちゃったんすよ。
今は、検査結果を聞いてちょっとショックな事がありました。
実は、5日前なんですけど、トイレに入ってた時ですよ。。。
咳き込んでたら・・・、吐血しちゃった。いやぁぁぁ、自分もビックリ!!!
思わず、「きっ、、、ぎゃぁぁぁ!」と叫んじゃいました・・・・・。
トイレ前にいたA先輩は、「大丈夫か?・・・・・・・。」
私は、血にビビって意識無かったらしい。
いや、マジでトイレで何があったのか?分からなくて、目が覚めた時は、A先輩が泣いてたんだよね。。。 で、「弘美、、、悪かった(泣)。私が居たのに。。。」と謝ってきた。
私は、「いや、先輩が居たから良かったんだよ!私こそ本当にごめんなさい!んだ、ありがとう。」 本当に先輩が居なかったら今頃、私は・・・・・・・。

一昨日、担当医から「あと、1ヶ月入院して、詳しく検査しましょう。」と言われました。
また、ちょっと長びくなりますが・・・!
サイヒロは、頑張って闘います。

※A先輩・・・あなたがいたから、今の私がいる。本当にありがとう。これって『感謝は万能薬』じゃねえ~か?
でも、本当にありがとう!!!!
[PR]
by saito-kyoudai | 2006-03-02 18:52 | 斎藤(姉)日記

サイヒロのひとりごと①

お久しぶりです。サイヒロです☆
最近、ブログ書いてないのに気づいたので書いてみました。
るいネットも久々に見ました。『斎藤 浩二』の投稿も読みましたよ。
すげぇ~、なっっ〃∀〃/
学校で、アンケート→話し合い→まとめ→るいネット!っでしょ?
こーたんらしい事じゃん。素晴しいよ!
これからも、るいネットに投稿しよう。

あづきのこと。。。
あづきは、相変わらずです。
食事も取れなくて、トイレも行けなくて・・・。もう、限界なのか?毎日、泣いてばかりの日々です。
「もう、ツライよ。早く良くなりたい。早くみんなと遊びたい!!!」と、訴えてる。
私も、ど~すればいいの?と分からなくなる。
あづきを助けたい。。。 その前に自分の病気を先に治さないとだよね?!
よしっ、胃潰瘍なんかに負けないぞ!!!
『ばーーーーーーーん!!!!!』(またまた、意味不明で^^; )
[PR]
by saito-kyoudai | 2006-03-02 17:57 | 斎藤(姉)日記
ど~も、こんばん!サイヒロです!!入院して4日経ちました。スゴイ、退屈だし、薬は苦いし、食事制限されてるし・・・。  実は、明日から1週間、絶食なんです。胃潰瘍ってツライんですね。全然知らんかった・・;
で、精密検査があるわけですわ。初!バリウム飲みか? ってな。
別に期待はしてませんよ。 全然!!
昨日は、就寝ギリギリまで、『るいネット(なんで屋)』を投稿しました。初めてだったし、なに書けばいいか分からんかった。 でも、なんで屋仲間との約束なんて(っつ~か、自分から「投稿する!」って言ったもんで・・・)恥かしかったけど。皆に伝えたかった事をネットに発信しました。
もう・・・ね、チンプンカンプンな事、書いてゴメンナサイ!でも、るいネットに投稿すると、なんか嬉しいですよね。「あ、私も仲間の一人じゃん!」ってね。
これからは、まともな事を発信したいです!!・・・はい。
ってゆ~か今日も投稿しました。。。多分、昨日・今日は、サイヒロ気分だったんですね。
よしっっっ、退屈だったら【るいネット】だぁぁぁぁ。
入院しててもサイヒロは元気だから、皆も風邪に気を付けてくださいなぁ。
でわ、私は就寝時間になりましたんで寝ます!(病院は、22:30消灯なんて)
じゃあ、るいネット・姉弟ブログで会いましょう!
[PR]
by saito-kyoudai | 2006-02-17 21:54 | 斎藤(姉)日記
ストレス性胃潰瘍。私はまた、20代なのに。ど~して?病気になったの・・・?
すぐ、治るよね? なんで、私なんだっっ・・・。
でも、なっちゃた病気に責めても治らない。
っと、言う事で、2月14日・・・ん!バレンタインかぁ~。
まじめに、入院します。悔しいけど、入院します。
入院中は、PC使います。るいネット見捲ります。投稿します。
病院は、あづきと同じ病院です。あづきはと言うと、病気に負けて寝たきり状態です。
本当は、入院を拒否しようとした私。
正直、つらい。もう、どうすればいいの。・・・と考えてる悪いサイヒロ。
・・・・・、ちゃんと、仲間がいるじゃん。『なんで屋仲間』が。
つらかったら、皆の笑顔を、思い出します。
んで、感トレをします。また、露店で元気なサイヒロに復活します。1~2ヶ月後。会いましょう。
そして、澤根さん。悩み相談を聞いてくれて、マジ、すっきりしました。本当にありがとうございました。 あと、ミキティ&田中クン。隣にいてくれてありがとう。あとあと、ムラさん・浅見さん。ありがとう。吉祥寺露店☆最高です!!!また、復活したら、吉祥寺からだよ。
そん時は、またまた、よろしくです。じゃあ、全露店の皆さん。頑張って下さい。
[PR]
by saito-kyoudai | 2006-02-10 02:02 | 斎藤(姉)日記
こんにちわぁ。。。サイヒロです。バーーーーーン! はい。訳分かんなかったですね。(笑)
変なハイテンでごめんなさいm(__m 昨日はヤバヤバなサイヒロちゃんでした。
熱が、下がらず・・・。泣き捲ったゎ。「どぉすんべかぁぁぁ。」ってね。もう、助けてよ~!!っと。
でも、今朝は、下がったの35,9℃に!「やっっったぁぁぁぁぁぁ!!!!!」マジ、叫びましたよ。
(近所の皆さん、ゴメンナサイ)  ま、念の為にあづきがいる、埼玉医大へ・・・。
“内科”“外科”を見てたら高校時代のYクンを思い出しました。確か、“ないか”→“うちか” “げか”→“がいか”って言ってた。。。なぁ~☆☆☆ て、私も人のこと言えない。よく、駅名を間違えるやつだから。
っと、余談でしたが、、、。
私は、大丈夫か・・・・・・・・・・・。
「弘美さん。今まで、あづきちゃん以外で、何か悩みありませんか?」っえ?悩み・・・。
「あ、いえ。」あるくせに!素直じゃない私。「あなた、胃潰瘍です。来週、入院しなさい。このままだと、もっと酷くなりますよ。あづきちゃんより酷い病気になります。」いっいっ胃潰瘍?どのくらいでなおるんだろう。何か。コワイ・・・。
この病気、誰に伝えればいいの?まずは、ダメ押しでお父さん。
いや、悩み相談できる『なんで屋露店』だぁ。よし、吉祥寺に行こう。
[PR]
by saito-kyoudai | 2006-02-09 18:37 | 斎藤(姉)日記

あづきの病気は・・・。

こんばん・・・・・・ワン☆″″″ サイヒロでっすぅぅぅ。。。 更新遅くなってすんません!
実は、深い(深刻な)悩みに一人で抱えてました。 露店では、「サイヒロは、悩みないよ~。」みたいな明るさでいました。 本当は、ツライ自分が、ここに。。。
まずは、あづきの病気。
あづの病気は、『脊髄性白血病』です。また、レベル的には初期だから薬で治る。みたいな話を担当医から聞きました。 でも、油断は、出来ません。今もまた38℃以上の高熱でICUにいます。 あづきは病気と闘ってて、私も24時間看病してたり・・・。 正直、、、眠いです(笑)!
露店仲間には、申し訳ないけど、話します。  実は、露店帰り家に帰ってません。あづきの看病しに、病院へ行ってます。もっち、電車はないから、友達の車で。
なんか、あづきの事が心配でさ、、、。
次に、『あづきが悪くなったのは、弘美のせいだ!』と、父方の兄弟にすごくせめられてます。
伯父・叔母曰く「あづきを、施設に入れてれば、こんな病気にならなかった。病気はな、環境に慣れないと酷くなるんだよ!わかるか?」分からん・・・。私には、分かんねぇ~。伯父・叔母だけでなくお父さんからも「弘美は、出来やしないことをやりたがる。・・・、ま、俺の本当の子じゃないからな。なんも言わねぇ。」父方だけではありません。母方の方からも。
「私は、間違ったことしてるか??」と最終的に浩二にも意見を、、、。「いや、そもそも、環境で病気になるなら、一人暮らししてる人はどうすん?あづの病気は、誰のせいでもない。ってゆ~か、『◯◯のせいで病気になった。』って言ってる意味が分かんねぇ。ひろねぇも、考えすぎだしぃぃ。言いたいことあんなら、言ってやれ。伯父・叔母だからって遠慮すんな。」
すげぇ、スッキリした。今まで、相談出来なかった。・・・、のにさ、真面目に浩二とマジ相談した。
ってか、なんか、浩二が浩二じゃない!私の弟だよね??
マジ、びびりだぁぁ。 でも、本当は嬉しかった。ありがとう。感謝してます。
[PR]
by saito-kyoudai | 2006-02-05 02:54 | 斎藤(姉)日記