【期待⇔応合】、【ありがとう】と言葉が大好き!お互い『いい男』&『いい女』を目指してる姉弟です。日常生活の出来事を書いちゃいます!よろしくね~☆  (弟は休止中。。。)


by saito-kyoudai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:感謝です。( 12 )

今の気持ちとしては・・・。

「私、明日は先生と上手く話せるのかしら???」


悩んで答えが出てこない
(地元&埼玉)友達となんで屋仲間と従姉妹のカエデに相談しても・・・
「そうだよね!」と感謝の言葉もありつつ「やっぱり。。。」って、まだ悩んでしまう事もある。


でも、∞私の悩みを聞いてくれたみんな∞
本当に感謝してます。ありがとう、そしてごめんなさい!

周りの人たちは「お前は、明るいよね。」って言われるが・・・。
私は、「みんなの前では、笑顔でいるべ!『私は元気』みたいな感じでいるべ。」と、ちょい無理してた事がありました。全然、素直なヒロべぇ(サイヒロ♀)じゃなくて、本当にごめんなさい。

今は、ゴンジーの事で悩みつつ、お母さんの事でも悩んでます。

でも、2つまとめて解決できない。

正直、泣きたい気持ち。。。 


今日は赤羽で、しみっちゃんに悩み相談しました。(共認心理学 図解を使って!)

最初は、「困ったなぁ・・・」とモヤモヤ感があったけど・・・


「学校に拘るんじゃなく、周りに同化出来る環境に・・・」と言ってくれて、そこでスッキリしました。

そして最後に、「サイヒロ、もっと元気に!」みたいな言葉を掛けられて、心がジーンとあつくなりました。

明日から10日間、仕事の長期休暇を貰ったので、ゴンジー(福島)とお母さん(福岡)の所へ、行ってきます。


今、お母さんは昏睡状態です。私は、あづきの事を思い出して今でも泣きそうです。
【私が、行くまでにお母さんの意識が戻ってくれたら嬉しいな♪】


色々、悩みを聞いてくれてありがとう。姉弟ブログを見てくれてありがとう!!

まだ、悩んで「ヤバイ!」ってなったら助けてください。

本当に×2、感謝の気持ちでいっぱいです。


☆斎藤(姉ちゃん)でした。☆
[PR]
by saito-kyoudai | 2006-12-14 23:20 | 感謝です。
☆こんばちわ☆ 『おっ、いくつになったの?』『21歳だよ。』・・・、約束のボケ&ツッコミ! はぃ、ど~も~、ヒロベェでっすぅ~♪

11→12日と我が高校の同窓会に参加しました。 クラスのみんなと、いっぱい話したり、お互いに暴露したり、ゲームやったり、メルアド交換したり・・・、みんなが元気だった事に感謝×2。
めっちゃ、充足出来ました。ありがとうございました。

さて、同窓会の前に、みんなで、あづきの墓参りに行きました。私の代わりに行ってくれた友達は「今日は、姉ちゃんが来てくれたよ。良かったね!」って、話してました。私も「あっちゃん、なかなか、行けなくてごめんね。お兄ちゃんの事(入院してる事)で、あっちゃん怒ってるよね?でも、あたたかく見守っててね。」と長々と喋っちゃいました。後ろで、泣いてる友達が居て「姉ちゃんも頑張ってるんだよ。応援してね。」と負けじと話してた。 マジで泣いちゃいました。(泣かない!と誓ったのに・・・。)

んで、某旅館にて・・・
私は、先生にすっごく褒められました。「職場を変えても、[介護士になる。]と粘り強い所は、お前の長所だぞ。」って(#〃▽〃#)
いやぁ、嬉しくて×10、「ここまで、頑張れたのは先生のおかげですよ。情熱的な先生が、居なかったら私は・・・、ニートでした。んで、彼氏さんと一緒に居なかったと思う。ありがとう。ブッチャー先生!」って、感謝の言葉をかけちゃった。

そして、最後に私は、【るいネット】と【なんで屋】を紹介しました。
みんなは、興味を持ったのか?「東京のどこでやってんの?」「オススメは?」と私に質問された。・・・、ちゃんと説明しましたよ!
るいネットも、「まずは、見てから投稿するね!」って。
なんで屋&るいネットを紹介して、良かった☆
露店も、「ぜひ、行きたい。路上で「なんで?」をぶつけてみたい!」って言ってたので、絶対、行ってほしいなぁ。。。

いやぁ~、みんなの反応してくれて、私も嬉しくなった。本当にありがとう!本当に充足感がいっぱいの同窓会でした。

ブッチャー先生&約30人の仲間たち、*感謝・感謝・ありがとう*
まだ、誘ってね。
[PR]
by saito-kyoudai | 2006-11-12 22:45 | 感謝です。