【期待⇔応合】、【ありがとう】と言葉が大好き!お互い『いい男』&『いい女』を目指してる姉弟です。日常生活の出来事を書いちゃいます!よろしくね~☆  (弟は休止中。。。)


by saito-kyoudai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2006年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

外泊許可もらいました。

3月3日~7日。担当医から外泊OK!出たので、めっちゃ嬉しいサイヒロです。
昨日は、以前、働いた病院の友達と群馬・伊勢崎のレジャーランド(ゲーセン)に行って弾けちゃいました。
なんか、良いね☆
ストレス解消には持って来いだねっっっ。
メールしたら、「ゲーセン、行くよ°▽°」って誘ってくれた、Bクン&Nちゃん&Tクン。
本当にありがとう。楽しかったっちょ!!
で、今日は何したか?
・・・・・・。
今日は、家でるいネット【http://www.rui.jp】を見て、鈍い頭を和らげました。
つ~かっ、浩二の投稿・・・、いいっすねぇ!
あと・・・・・・、ねぇ。
CD買いました。 あ、CDで思い出した!
『KAT-TUN』が、デビューするらしいですね。 でも、私・・・、
KAT-TUNのDVD持ってて、全曲覚えちゃったからなぁ。。。
(っとか、言って絶対買うよ~。サイヒロはぁ!)
はい!買いますよ。大好きだから /▽\ッキャハ
明日は、、、何も予定なし。・・・、よしっ、なんで屋露店に行こうから。。。
A先輩にカードをプレゼントしよう。 あとね、同じ病棟の24歳♀・22歳♂にも、元気が出るカードをあげよう。
みんなの笑顔が元気の源!!!サイヒロでした☆▽★
[PR]
by saito-kyoudai | 2006-03-04 22:28 | 斎藤(姉)日記

サイヒロのひとりごと②

・・・・・・。はい!こんばんわ。
サイヒロです。 入院中は、色々考えてました。
なんだぁ???よく分からんけど、、、。楽しかった事・面白かった事・辛かった事・悲しかった事・怒った事・みんなと笑った事etc 。。。
ま、過去の『喜怒哀楽』を思い出しちゃったんすよ。
今は、検査結果を聞いてちょっとショックな事がありました。
実は、5日前なんですけど、トイレに入ってた時ですよ。。。
咳き込んでたら・・・、吐血しちゃった。いやぁぁぁ、自分もビックリ!!!
思わず、「きっ、、、ぎゃぁぁぁ!」と叫んじゃいました・・・・・。
トイレ前にいたA先輩は、「大丈夫か?・・・・・・・。」
私は、血にビビって意識無かったらしい。
いや、マジでトイレで何があったのか?分からなくて、目が覚めた時は、A先輩が泣いてたんだよね。。。 で、「弘美、、、悪かった(泣)。私が居たのに。。。」と謝ってきた。
私は、「いや、先輩が居たから良かったんだよ!私こそ本当にごめんなさい!んだ、ありがとう。」 本当に先輩が居なかったら今頃、私は・・・・・・・。

一昨日、担当医から「あと、1ヶ月入院して、詳しく検査しましょう。」と言われました。
また、ちょっと長びくなりますが・・・!
サイヒロは、頑張って闘います。

※A先輩・・・あなたがいたから、今の私がいる。本当にありがとう。これって『感謝は万能薬』じゃねえ~か?
でも、本当にありがとう!!!!
[PR]
by saito-kyoudai | 2006-03-02 18:52 | 斎藤(姉)日記

サイヒロのひとりごと①

お久しぶりです。サイヒロです☆
最近、ブログ書いてないのに気づいたので書いてみました。
るいネットも久々に見ました。『斎藤 浩二』の投稿も読みましたよ。
すげぇ~、なっっ〃∀〃/
学校で、アンケート→話し合い→まとめ→るいネット!っでしょ?
こーたんらしい事じゃん。素晴しいよ!
これからも、るいネットに投稿しよう。

あづきのこと。。。
あづきは、相変わらずです。
食事も取れなくて、トイレも行けなくて・・・。もう、限界なのか?毎日、泣いてばかりの日々です。
「もう、ツライよ。早く良くなりたい。早くみんなと遊びたい!!!」と、訴えてる。
私も、ど~すればいいの?と分からなくなる。
あづきを助けたい。。。 その前に自分の病気を先に治さないとだよね?!
よしっ、胃潰瘍なんかに負けないぞ!!!
『ばーーーーーーーん!!!!!』(またまた、意味不明で^^; )
[PR]
by saito-kyoudai | 2006-03-02 17:57 | 斎藤(姉)日記
今日、学校で【いい男&いい女】について話して、すげぇ~盛り上がりました。
**いい男**
○何事にも積極的な人
○力持ち(守備力)ある人
○諦めない(優柔不断じゃない)人
○頑張る人
○嘘つかない人
**いい女**
○気配りがいい人
○思いやりがある(親切な)人
○いつもスマイル
○嘘つかない人
・・・と話の中から出てきました。
ん~っと、ね・・・、
俺、みんなに『いい男の条件』『いい女の条件』を見せて一緒に読んで見ました。
女子の反応が、すげぇ~・・・!
「2つのカードを見て、共通点あるよ。“期待に応え”ってトコ!」  ん?なるほどね!
女⇒男は期待に応えて闘え!
男⇒女は明るくいつもスマイルでいてね!
・・・って話の結果になりました。 なんで屋カードは役に立ちました。
みんなも納得して、「これからは、いい女(いい男)を目指すべ!!」と、約束しました。
今日は、楽しかった。  次は、【ニート・フリーター】について話し合います。
[PR]
by saito-kyoudai | 2006-03-01 20:31 | 斎藤(弟)日記