【期待⇔応合】、【ありがとう】と言葉が大好き!お互い『いい男』&『いい女』を目指してる姉弟です。日常生活の出来事を書いちゃいます!よろしくね~☆  (弟は休止中。。。)


by saito-kyoudai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧

これからも、仲良し[^v^]

こんばち・・・っわ☆ サイヒロでっすぅ!!
ばーーーーーーーーーーーん\(^∇^)/

さて、私事ですが・・・
今は高碕駅前近くのマンションで、彼氏と同棲してます!
彼氏とは同じ高校の同じクラスでした。  高校の時は、普通に話してた仲。
本当に友達関係だったんです。
当時は、男女関係なしにフレンドリーだったから!(つか、サイヒロはかなり目立ってたらしい。そして、ニックネーム:訛りっ子;)
今でも、彼氏から「なまちゃん」って呼ばれ「何だぃ?」と答えてしまう・・・(笑)。
マジ、居るだけで落ち着く!そして、隠し事なしで話せる。
話題が無いと寂しい・・・。
そん時は、なんで屋の話をしてます。
なんで屋カード見ながら、「この、言葉ってなかなか言えないけど、本当に深い意味があるんだね!」といつも、いてくれて、ありがとうのカードを見てました。
そして、みんなの期待に応えて闘うのが、男!・・・も見て「この言葉は、かなりグッっと来るけど、俺も頑張るよ!!」
そんな事を話してたら、私も「んじゃぁ、ウヂもいい女(闘う)になっぺ!」って言ったら。
「おめぇは、喧嘩上等のいい女だべ?!(笑)」だって☆
確かに高校の時は、他校の生徒とケンカした事があります。
原因は、なんだったかな???
でも、今のサイヒロは、『充たし合う(時々闘う)いい女』を目指してますから。
そして、彼氏と・・・ずっと×3!仲良くいきたいです。
[PR]
by saito-kyoudai | 2006-08-07 20:51 | 斎藤(姉)日記

大人?子供?

こんばんわ。  こーたん⇒たん⇒たん⇒たんです!

今日、8月5日は・・・こーたんdaysです。
オレは17歳になりました。、、、なれました!(笑)
17歳って、ビミョ~です。
なんか、ビミョ~な感じなんですよね?!

良いトコ・・・大人になった気分
悪いトコ・・・まだ未成年

なんでかな? なんだかなぁ???

17歳って、大人?子供?

どっち?  誰か、教えてくなんしょ??!


因みにサイヒロ姉ちゃんは、21歳だから^-^
なんか、未成年扱いされたらしい(トホホ;)
[PR]
by saito-kyoudai | 2006-08-05 00:36 | 斎藤(弟)日記
f0059515_15204157.jpg

f0059515_15204113.jpg

(」°口°)」ばーーーーーーんヾ(≧∇≦*)〃

いやぁ、サイヒロですけど何か?
今日、群馬県に帰ります。
やっぱり、市町村合併はしなくていいよ(×_×)
私は、『福島市川俣町』じゃなくて、『伊達郡川俣町』の方がいい!
私は、市町村合併は反対だなぁ((>д<))
やっぱり、川俣町の誇りがあるからさ。急に合併しちゃったら、悲しくなるなぁ
(T_T)(>_<)(;_;)
泣いちゃうぞぃ(T_T)

だから、市町村合併はしないで欲しい。小手姫様が怒っちゃうぞ~(`□´)
キビタンが、グレちゃうぞ~(`□´)(`□´)

だから、市町村合併はしないで欲しいです。つ~か、合併しないで下さい!
私達からの、お願いです!
よろしくですm(_ _ )m
[PR]
by saito-kyoudai | 2006-08-03 15:20 | 斎藤(姉)日記

大好き!KAWAMATA♪☆

f0059515_8255191.jpg

おはよーo(^-^)o サイヒロでっすぅ~♪゛゛

昨日は、家から離れて町内に探検してきました!
めっちゃ遠かった。。。
小・中学校&幼稚園周辺を歩き、商店街を歩き、中央公園周辺を歩き・・・。
ずーーっと歩きまくりました。
いやぁ、さすがに川俣町も変わってて、サイヒロ的にオッタマゲ~でしたねぇ~(* ̄▽ ̄*)

故郷が恋しくなる気持ち、よく分かります!

うんうん(*^ー^*)
[PR]
by saito-kyoudai | 2006-08-03 08:25 | 斎藤(姉)日記