人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【期待⇔応合】、【ありがとう】と言葉が大好き!お互い『いい男』&『いい女』を目指してる姉弟です。日常生活の出来事を書いちゃいます!よろしくね~☆  (弟は休止中。。。)


by saito-kyoudai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あづきのために・・・。

今日、学校でクラスメートから「あづきチャン、元気になるといいね!これね、こーたんが休んでた時にみんなで作ったの。ちゃんと、メッセージ書いてあるから。」と千羽鶴をもらった。
実は、俺が学校休んだ理由は、あづきの容態が心配で、先生と話したら「学校は、3日間なら休んでいいぞ!本当に先生も心配だ。無理しっさんな!」と言われマジ学校休んだ。
俺も、姉ちゃんに「何かあったら、俺に言って!」って言ったのに・・・。
無理しちゃってたらしい。
フラフラしながら、仕事帰りに看病してた。
家に帰って、体温測ってみたら“39℃”!ありました。
「何だべ!馬鹿か?だから無理すんなっていったべした!」
姉ちゃんは泣いてた。今まで、誰にも言えなかったらしい。
やっぱり、叔父&叔母に言われた事が気になっていたんだろう。
身内に責められた自分が、心の中にあって、
すごく悩んでたんだな。
だから、姉ちゃんは、ダメなんだ!
頑張り過ぎて、悩み過ぎる姉ちゃんは好きでない。
もっと、人に相談するなり、頼って欲しい。
そしたら、みんなだって協力するし、助け合うことも出来る。
そう思いませんか?サイヒロ姉ちゃん(^_^)

P,S→クラスのみんな、黙って休んちまって、マジでゴメンな!
by saito-kyoudai | 2006-04-25 20:42 | 伝えたい・・・