人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【期待⇔応合】、【ありがとう】と言葉が大好き!お互い『いい男』&『いい女』を目指してる姉弟です。日常生活の出来事を書いちゃいます!よろしくね~☆  (弟は休止中。。。)


by saito-kyoudai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自分らしく・・・って?何??

お久しぶりです!サイヒロだぁ~~~。。。。
最近、仕事・看病・資格勉強と“1石3鳥”。。。じゃなくて両立してるじゃん。
なんか、私自身・・・不器用なんて。。。って、愚痴ってるぅ(+_+)
だめじゃんね!負けちゃう(T_T)
自分、負けたくない!!
ちっぽけな自分と別れたい!!
そして、素直な女性に目指したい!
彼氏は、「素のままでいいよ!」と言ってるけど・・・
「じゃあ、“素”って?」って聞いたら「ん・・・。分かんねぇ~!自分らしく?かな。」
自分らしく・・・。ってなんだ?
過去の自分・今の自分・未来の自分って意味かな・・・。
え?違うかな??
じゃあ、どんなのが“自分?”なのか???
気になる。気になる。マジ、気になるよぉぉ~。。。
誰か、教えてっちょ。
by saito-kyoudai | 2006-05-18 15:58 | 伝えたい・・・