人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【期待⇔応合】、【ありがとう】と言葉が大好き!お互い『いい男』&『いい女』を目指してる姉弟です。日常生活の出来事を書いちゃいます!よろしくね~☆  (弟は休止中。。。)


by saito-kyoudai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

友達は必要ですか?

☆友達って…☆


必要なもの≠邪魔なもの
助け合うもの≠足をひっぱりあうもの
相談する相手≠ケンカする相手
心が許せる相手≠嫉妬する相手
かけがえのないもの≠必用な時だけ利用するもの

今の時代に…… どんな友情があるのだろう……
【Dear Friendsから、by→Yoshi】


私は、この小説を読んで···
学生時代に戻ってみたくなった(-_-#)

なんでだろか?
今の自分は嫌いじゃないけどさ。。。
なんか悪ガキに戻りたい気分ですよぉ。

ヤバイなぁ!自分。
暴走しちゃいそうかも知んないぜ(笑)!


さて、今から友達と伊勢崎→→前橋と遊んできます(^o^)ゞ



*明日は仕事休みだから、明日はずっと寝てます(-.-)zzZ···(寝るんか!(笑))*
by saito-kyoudai | 2007-02-04 21:05 | 斎藤(姉)日記